八女茶の里 八女熱湯玉露 敬老の日 ギフト 福岡県

福岡県の茶所「八女産」のお茶。
熱湯を注ぐだけで、手軽に玉露の甘い風味が味わえると好評の玉露です。

手間いらずの熱湯玉露

通常、玉露を飲むには、温度調節したお湯や温めた茶器が必要になりますが、八女熱湯玉露は煎茶と同じ沸騰した熱いお湯(約80℃)を、そのまま注ぐだけの簡易的なお茶になっています。
煎茶の様な入れ方でも色がよく渋みの少ないお茶が簡単に楽しめると好評。

八女茶玉露

流通を通らない産直茶は、茶葉が新鮮です。
※一般のご家庭にあるような急須やティーポットでいれることができます。本格的な茶器でお茶を楽しまれている方にはおすすめできません。

栄養豊富 健康に良いお茶

お茶には、様々な栄養素が含まれ古くから健康に良い飲み物とされてきました。
抗酸化作用や脂肪の分解促進作用があると言われるカテキンやビタミンCなど健康に良いと注目されている成分が含まれています

体調を崩しやすい季節の変わり目に喜ばれる温かいギフト

秋冬、季節の変わり目など、急に気温が低くなり体調を崩しやすい時期には、体の中から温まれるお茶が喜ばれます。
日本茶は嗜好品としても広く親しまれているので、敬老の日の贈り物にぴったりです。

八女熱湯玉露
原材料名:緑茶(国産八女)
賞味期限:約8ヶ月
内容量:100g
保存方法:高温・多湿を避け移り香に注意。


広告



最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。
感謝しています。

関連記事一覧

PAGE TOP