誰にも教えたくない!本場博多明太子!通販でうまい明太子を食べ放題?うまい島本の明太子はココ!!

博多明太子といえば、『ふくさや』『ふくや』『かねふく』はきいたことあるかもしれませんね!寒くなると温かい炊き立てご飯と一緒に食べたい明太子。実は、穴場の製造直販の福岡でしか買えない明太子があるんです!

本当は誰にも教えたくない博多明太子!!

島本の明太子は、「製造直販」だから福岡でしか買えない限定品!!
福岡のお土産としても定番商品!!

ごお求めやすい価格でボリュームたっぷり!島本の切れ子辛子明太子


写真を見るだけでも、そそられる食欲!!
ほかほかの炊き立てご飯にぴったり!
もちろん、お歳暮にも喜ばれる『島本の明太子』
まずは、自分でうまさ堪能してみるも良し!!

うまさ堪能したよ!

4.0★★★★☆明太子好き私がここの商品を買おうと思ったのが、ホームページをみて、でした。
丁寧に漁、加工、出荷などの行程が説明されていて明太子づくりにこだわりを感じだからでした。
安心して購入できます。
届いたものも家族で美味しくいただき、大変満足でした。

4.0★★★★☆国産の明太子を加工販売してらっしゃる数少ない業者さんです。
無添加にこだわっていて味に間違いはありません!!

4.0★★★★☆国産助惣鱈の卵の真子使用らしいです。輸入が多い中、国産はポイントが高いですね。味は素朴でシンプルでしたが、マイルドな感じで、辛さが強くないのでくど過ぎない。食べやすいお味でしたよ。

国産の明太子を使用!しかも辛すぎない!家族みんなで食べられて安心ですね!!

4・0★★★★☆出汁を使わず隠し味のお醤油で味付けしているらしいのですが、タラコがもつ本来の旨みや甘みを味わうことが出来るので私のお気に入りの明太子屋さんです。

4.0★★★★☆ここの明太子はかなり大きくて粒もハッキリしていました。
美味しくてご飯がすすみすぎるので注意です^^笑

島本の明太子とご飯だけでお腹いっぱい温かい幸せな気持ちになれそうですね!

5.0★★★★★明太子は辛さだけでなく1粒1粒しっかりしていてとても美味しいです。 辛子めんたいマヨネーズや明太フランスパンなど明太子以外の商品もおススメです

5・0★★★★★こんなに美味しい明太子は初めて食べました。いつも、や◯やとかふく◯やとか…とにかく色んな所の明太子をよく食べてます。 そんな時、福岡の知人に『島本の明太子を一度召し上がるといいわ。』と言われ初めて食べました。最初の一口で目を丸くしてしまいました。びっくりです、明太子って生って分かってるんですけど、何て言えば伝わるかな。まるでレアな食感ナマっぽいのに臭くない。上品な辛さ。辛ければ良いってのではないし、キツすぎるダシって言うのとも全然違う。とにかく上品な大人の味です。贈答用に使うと本当に喜ばれます。あと、個人的に『めんたいマヨネーズ』これも大好きです。 品のあるお味で、ご飯の一品を考えます。 とても至福のひとときですよ!

子供も大好きな明太マヨネーズ!これは、ハズせませんね!!

※以上、みんなの評判ランキングよりhttps://minhyo.jp

本場博多、島本の明太子食べ放題したい!!

まずは、自分で旨さ堪能!自宅で食べ放題するも良し!ギフトにするも良し!

家族みんなであじわえる、うまい島本の明太子!

美味しい島本の明太子、こちらから

国産にこだわり。島本の辛子明太子


関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP