母の日 ギフト お母さんありがとう熨斗付 熟成 百助梅酒「 感謝 ラベル 」 300ml & YUMEHIBIKI 薔薇梅酒 200ml

ダイエットやリラックスに効果があると言われる梅酒

梅酒には、クエン酸が豊富に含まれています。クエン酸は摂取することで、疲労や肥満の要因となる乳酸や脂肪を分解&燃焼し、体の代謝力を向上させると言われています。
そのため、ダイエットにはげむ女性や男性が、安心して飲める健康的なお酒と好評。
また、クエン酸にはカルシウムの吸収を促進する作用があり、カルシウム不足によるイライラを防止するのに役立つそうです。
さらに、梅酒の特徴的な甘酸っぱい香りにもアロマテラピー的な効果があると言われています。



お母さんありがとう熨斗付 熟成 百助梅酒「 感謝 ラベル 」 300ml & YUMEHIBIKI 薔薇梅酒 200ml

薔薇の香りと梅酒のハーモニーが絶妙と好評。
「YUMEHIBIKI 薔薇梅酒」と、老舗酒造の造る高級梅酒「百助 熟成梅酒」のギフトセット。

YUMEHIBIKI 薔薇梅酒は、鶯宿梅(オウシュクバイ)の梅原酒と無農薬栽培された本物の薔薇の花びらから、香りと色を引き出した限定生産の贅沢な梅酒。淡いピンクの薔薇をイメージした、おしゃれなイタリア製のボトルが、女性へのプレゼントとして最適と言われています。

「百助 熟成梅酒」は、酒類品評会で優等賞を受賞した麦焼酎「百助(ももすけ)」に、高価な梅として知られる南高梅を漬け熟成させた梅酒です。
ラベルには、お母さんへ気持ちを伝える感謝の二文字。

ギフトのパッケージには、お母さんありがとうの熨斗(のし)が付きます。

※お酒は二十歳になってから。


YUMEHIBIKI 薔薇梅酒
アルコール度数:12%
内容量:200ml
製造:おおやま夢工房

百助 熟成梅酒
アルコール度数:12度
内容量:300ml
製造:井上酒造(大分県)



関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP