父の日 おつまみベストナイン 古伊万里浪漫 おつまみギャラリー伊万里

父の日の贈り物に! おつまみベストナイン

九州最大のおつまみメーカー「おつまみギャラリー伊万里」の極上珍味

十七世紀に東インド会社により、伊万里津から長崎を経由して、世界に肥前陶磁器の輸出が開始された伊万里。
その地で、高い品質を目指し、お客様から愛される商品を、お届けしている「おつまみギャラリー伊万里」
創業は、115年前となる明治35年。
おつまみギフトの古伊万里浪漫は「種類が豊富、日持ちする、こだわりの包装」という理由から、お客様に選ばれているようです。

おつまみベストナイン

殿様するめ

スルメ
 人気のロングセラーおつまみ。
 厳選された国産するめいかを細裂きにし素材の味を大切に調味。

焼えび

エビ
 えびを一枚ずつ丁寧に並べじっくりと時間をかけて焼き上げ。
えびの旨味と、ピリッと効いた唐辛子が好評。

炙りいわし

イワシ
 いわしの甘味と旨味、香り、食感それぞれのバランスがとれた一品。 

焼えいひれ

エイヒレ
 えいひれの旨味を逃さないよう浸透調味を行い丁寧に焙焼。絶妙な歯ごたえ。

焼あご

アゴ
 リピート率が高いおつまみ。和酒、洋酒、ビール党お酒を問わずお楽しみいただける。

鯛の醤油焼き

タイ
 創業明治20年広島寺岡屋の有機醤油を使いキントキダイを香ばしく焼き上げ。

あなごの荒ほぐし

アナゴ
 あなごを蒲焼風味に調味しこんがりと焼き上げ一つ一つ手作業で裂きました。ふんわり柔らかく仕上げ。

辛子明太さきいか

サキイカ
 国産のするめいかを辛子明太味に仕上げた辛口さきいか。ピリッと辛い味わいが好評。

キムチ貝ひも

 貝ヒモ   
北海道で獲れたホタテの貝ひもを丁寧に選別し、念入りに真水で洗浄して焙焼を行い、キムチ風味に仕上げ。


広告



最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。
感謝しています。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP