【高千穂牧場】宮崎絶品スイーツ ざるチーズ 御中元 お歳暮 ギフト 宮崎県

農業王国宮崎県。広大な農場で酪農も行われ、上質な乳製品の研究が盛んです。

絹のようになめらかなチーズデザート

高千穂牧場の「ざるチーズ」は、霧島山麓にある牧場でのびのびと育った、ジャージー牛、ガンジー牛、ホルスタイン牛たちの牛乳から作られた、牧場オリジナルの絶品スイーツ。
雪のように白く、絹のようになめらかな舌触りが特徴です。

美味しく健康的な チーズのギフト

チーズは、誰もがよく知っている健康的な食品ですね♪その栄養成分は、牛乳のおよそ10倍近くもあるそうです。
さらに、ざるチーズは
『今までのチーズに対するイメージがガラガラと音を立てて崩れ去りました』
『あっさりとしていて美味しい』
と、味も好評。

解凍して食べる冷たいチーズ

商品は、冷凍でお届けされます。冷蔵庫で6時間ほど解凍すると、程よいやわらかさの冷たいチーズデザートの出来上がり。
冷凍なので、日持ちが良く、猛暑・残暑の時期にも喜ばれます。

原材料名:ナチュラルチーズ、乳等を主原料とする食品、卵白、砂糖、レモン果汁、トレハロース。
内容量:280g。
※冷凍でお届けされます。食べる時は、冷蔵庫で6時間前後解凍。原料の性質上、解凍後は冷蔵庫で保管し、24時間以内にお召し上がり下さいませ。


広告



最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。
感謝しています。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP