南国九州のトロピカルフルーツ!ぐるめライン 宮崎県産 特大マンゴー 完熟 アップルマンゴー 3L~4Lサイズ 1個

宮崎の完熟マンゴーは、宮崎独自の栽培方法で大切に育てられたマンゴーです。

ひとくちほおばると、すがすがしい香りと、濃厚な甘さが広がり、口の中でとろけるてしまう食感に感動します!

南国九州のとっても甘いトロピカルフルーツ、宮崎産完熟マンゴーを、ぜひ、ご賞味ください。

※4月下旬から順次発送の予約商品です。
内容量:宮崎マンゴー1玉(400g~650gの大玉)


ぐるめライン 宮崎県産 特大マンゴー 完熟 アップルマンゴー 3L~4Lサイズ 1個


クセがなく繊維質も少なく、濃厚な甘味

宮崎の特産ブランドフルーツとして人気が爆発した「宮崎完熟マンゴー」は、マンゴーの中でも一番人気のアーウィン種という、繊維質がほとんどないめらかで肉厚で、甘みの強い品種す。

極上に熟れた 樹上完熟のマンゴーのみが出荷されます!

宮崎の完熟マンゴーは「完熟」にこだわり、樹上で完熟し自然に落果したマンゴーだけが、宮崎マンゴーとして出荷されます。

旬の味をお届け

ほとんどのフルーツは、熟して木から落ちるときが、一番美味しいものです。宮崎マンゴーは、早採りして青い果実を追熟させるフルーツとは違い、熟して木から自然に落下した物だけが出荷されます。
だから甘い!

美味しく食べるコツ お早めにお召しあがりください

完熟しているため、到着後、2~3日でお召し上がりください。そのまま置いておくと、傷んだり、発酵がはじまる場合があります。
食べ方は、皮をむいて、スプーンですくうのが簡単です。半割にしたマンゴーの実に、皮を切らないようにサイコロ状態の切れ目を入れて、皮と実の表と裏をひっくり返す飾り切りも楽しいです♪


関連記事一覧

PAGE TOP