父の日 本格米焼酎 白岳 金銀しろ 飲み比べ 熊本県の地酒 球磨焼酎

父の日に、おいしいグルメと一緒に楽しめるおいしい焼酎を。
白岳しろは「うまくて、飲みやすくて、翌日に残らない」と人気の熊本で定番の焼酎です。

お酒が好きな方に喜ばれる 白岳 金・銀・しろの飲み比べ 豪華なラベルも好評

長期間、数種類の樽の中で熟成させた本格焼酎を「しろ」とブレンドした「謹醸しろ」。
吟醸酵母を使い低温発酵で造られた「吟麗しろ」。
球磨地方の清らかな水と、500年こだわり続けてきた米から作られた「しろ」。
全く違う個性の3つの米焼酎がセットに。金・銀・白の豪華なラベルは見栄えもよく贈り物に最適と好評です。
※お酒は二十歳になってから。



低カロリー 血液がサラサラ 老化防止にも良いと言われる本格焼酎

本格焼酎は、お酒(清酒)に比べてカロリーが低く180mlあたり清酒が142Kcal、本格焼酎は88Kcal程とされています。
そして、適量を飲む事で血液がサラサラになり、血栓の予防に効果があると言われ、血流も良くなり、老化防止に役立ち、若さを保つとも言われ、中高年の方やダイエットに励む方々に喜ばれます。

酒類鑑評会 優等賞受賞 入賞51回 500年の伝統を持つ確かな味

球磨焼酎とは、熊本で長年愛され続け、500年の伝統を持つ米から作られた焼酎です。
中でも「白岳しろ 」は、熊本で広く親しまれる定番の焼酎。そして白岳ブランドは、酒類鑑評会 優等賞受賞 入賞51回と、常に高評価を得てきた確かな味。

内容

  • 内容量:720ml×3本
  • 県名: 熊本県
  • アルコール度数: 25%

広告



最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。
感謝しています。

関連記事一覧

PAGE TOP